« JB、騒ぎに値する? | トップページ | ホンダが否定 »

2005/09/21

JB残留決定

って書いたら、発表されましたね。BAR残留正式発表です。Autosport-webの記事を見る限りでは、ホンダは佐藤をサードドライバーにする意向の様です。つまんねー!

AS-webでは触れていませんが、Williamsからの発表では

”契約を解除するにあたっての金銭的な解決策にWilliamsとジェンソンが合意するに至った”

とされているそうで、(Grandprix.com)正確な金額は明らかにされていないが、$30ミリオン程度は確実、と推定されているようです。ホンダが払うのかなあ?だろうな。

さあ、札束で横っ面引っ叩いてJBを手に入れたBAR、来年は速いのかな?なんとなくダークホースになりそうな気がするウイリアムズが、ニコロズベルグあたりを乗せて、速かったら痛快ですね。期待しましょ。

|

« JB、騒ぎに値する? | トップページ | ホンダが否定 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/6054681

この記事へのトラックバック一覧です: JB残留決定:

» さよなら琢磨。 [戸田荘]
来季BARのドライバー体制がついに発表になった。 そこに琢磨の名前はない。 で、あらためて気がついた。 オレは琢磨のファンではなく、 BARホンダのファンだった。 これ別に [続きを読む]

受信: 2005/09/22 00:27

» F1 ブラジルGPを前にして・・・ [poorbassistの日記的独り言]
ブラジルGPと言えば、ルーベンス・バリチェロの母国です☆ 今までの不調はなかった事にして、この母国GPでは絶対に表彰台に上ってほしいと思います!!だって、フェラーリでの最後の母国ですから・・・。 「パフォーマンスという点では、ここではいつも上手くいっている....... [続きを読む]

受信: 2005/09/23 01:47

« JB、騒ぎに値する? | トップページ | ホンダが否定 »