« I・D・E の勝利って? | トップページ | ウイリアムズ、来季はブリジストン »

2005/08/03

佐藤の可能性

複数の報道を流し読みしてきましたが、つまるところ佐藤が来年もBARのシートに座るには、以下が必須のようです。まあ、しごく当たり前の事書かれているだけなんですけどね。

  • バトンがウイリアムズとの契約解除に失敗する事。これが成功した時は何の迷いもなくドライバーはバリチェロ&バトンの体制となる。
  • 佐藤が今年の残りレースで上位入賞を続け、BARが必要としている”毎戦ポイントを持って帰って来られる運転手”である事を証明する事。

これだけです。いい走りをして結果を出せば、シートが付いてくる、シンプルでいいですね。残りレースで自分がそういうドライバーである事を証明すれば、例えバトンがBARに居座る事になっても(他チームから)オファーのひとつもあるってものです。

逆に言えば、そのレベルの運転手でなければ、BARとしてもいらないという事でしょう。来年はIRLなんかで佐藤を見る事になったりするのでしょうか?

追伸:ヨシモト(漢字忘れた)辺りにパトロンがつくと面白いんだけどなあ...

|

« I・D・E の勝利って? | トップページ | ウイリアムズ、来季はブリジストン »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5299055

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤の可能性:

» 始まりはフェリペ・マッサ [郷秋の独り言]
 ライッコネンがタイトルへの望みをつなぎ、フェラーリが復活の狼煙を(少し)上げたハンガリーGPを終え3週間の夏休みに入ったF1サーカスだが、その間話題がなくなったかと言うとさに非ず。見ようによってはレースよりも面白く、また盛り上がるのも来シーズンに向けての移籍話である。レースのない3週間に話題提供のサービスか。  さて、噂はいろいろあったが、チームから最初に正式なニュースがリリースされたのはフェリペ... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 11:04

» F1(62) 佐藤琢磨 うわの空 [戀は糸しい糸しいと言う心]
人気blogランキングへ 「どんな赤ちゃんが生まれてくるんかなあ」 「僕に似てるかな、それとも彼女かなあ」 「初めての赤ん坊だから彼女のこともチョット心配だなあ」 「あ〜 はやく生まれてこないかなあ 楽しみだなあ」「Taku 今度のレースからは毎回ポイントGET...... [続きを読む]

受信: 2005/08/12 00:59

« I・D・E の勝利って? | トップページ | ウイリアムズ、来季はブリジストン »