« Mシュー+マクラーレン? | トップページ | Fニッポン、トヨタ&ホンダ参戦 »

2005/08/23

ジョーダンのシートは誰のものに

BARのシートはバトンの去就次第ですが、ニックの噂も浮上してたりしてます。そんな中、BARのアンソニー君は、ジョーダンに行きたければ行ってもいいよ、という主旨の許可?をニック(こちらはフライ氏)から告げられたとの事です。

ジョーダンは佐藤がBARに乗れなくなった場合の有力な移籍先です。場合によっては、佐藤とデビッドソンでジョーダンのシートを奪い合う?もしくは新コンビ結成?なんて事も有り得ない話ではないかもしれませんね。トヨタとしても傘下に日本人ドライバーが欲しいであろうとは思いますので。

ただし、新人デビューからの連続完走記録を更新中のモンテイロも侮れません。これは、こういう下位チームにいる時に出来る最大限のアピールを実行しているという事でありますし、過去こういった実績を残したジョーダン・ミナルディドライバーがその後出世を遂げているというケースもありますので。

さてこっちはどうなることやら。いずれにせよスポンサーを持ってきた人が有利になるのでしょうけどね。

|

« Mシュー+マクラーレン? | トップページ | Fニッポン、トヨタ&ホンダ参戦 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5603476

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーダンのシートは誰のものに:

« Mシュー+マクラーレン? | トップページ | Fニッポン、トヨタ&ホンダ参戦 »