« 無線のせいだと? | トップページ | 速さの絶対値が »

2005/08/21

早朝試乗サイクリング

昨日購入したDahonの試乗と、マーチに載るかどうかのチェックも兼ねて近所に出かけてきました。近所の運動公園にサイクリングコースがあるのでそこへ出かけました。

すると、きれいに舗装されたとっても手頃なサイクリングコースなのに、自転車禁止になっていました。トラブルでもあったんでしょうかねえ。残念です。仕方がないので周辺の一般道での試乗に切り替えました。in_march

懸案のマーチに2台載るか、ですが、リアシートを倒して生まれた空間に見事に収まりました。MR-4はハンドルを外さなくてはいけないですが。右側の黒いのが輪行バッグに収まったMR-4、左に寝てるのがDahonです。

MR-4MR-4に乗っている自分を初めて写真に取って見ました。こうしてみると、24インチのタイヤが小さく見え、あまり格好良くないですね。しかし、フォールディングした時のサイズ、携帯性は捨てがたいです。

FJに乗るのも楽しいですが、自転車もいいですね~。

|

« 無線のせいだと? | トップページ | 速さの絶対値が »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5565175

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝試乗サイクリング:

« 無線のせいだと? | トップページ | 速さの絶対値が »