« DAHON bordwalk | トップページ | 面白いぞトルコ »

2005/08/20

酷すぎる惨状

土曜フリーを見てましたが、フェラーリは目を覆わんばかりのひどさでしたね。曲がらない、クリップにつけない、お尻ふりふり、オーバーランしまくり、Mシューをもってしてもトップのライコネンから2秒落ちとは。

BSが大外ししたのでしょう。事前コメントでは自信ありとしていましたが、全く勝負にならないレベル。フェラーリがF1.5勢の仲間入りしてしまいました。アンチMシューの私としては、ざまーみろでもあるのですが、ここまでひどいのもねえ。

バトンが良いタイムを出し、佐藤も6番手とBARはまあまあ良いようです。金曜に良かったトヨタが失速したのがちと意外でした。

さて、GUNDAM見て、予選に備えましょう。

|

« DAHON bordwalk | トップページ | 面白いぞトルコ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5556047

この記事へのトラックバック一覧です: 酷すぎる惨状:

« DAHON bordwalk | トップページ | 面白いぞトルコ »