« リードは拡大したんだよ | トップページ | 佐藤の可能性 »

2005/08/02

I・D・E の勝利って?

Grandprix.comに”IDE WINS AT MINE”という見出しが載っていました。このサイトは記事に意外性のあるタイトルをつける傾向があるので、さてどんな内容だろう?IDEというチームか何かが勝ったらしいがMINEって何だろう、”私の”?それとも”鉱山”?どっちにしても意味がつながらないなあ、と思いながら記事を開いたのでした。

そしたら、冒頭からYUJI IDE と来ました。そう、週末のF-nipponの結果を掲載していたのです。MINEは”私の”でもなければ、”鉱山”でもなかったのです。素直にミネと読めばそれで済んだのでした。

だって、英語のサイトにF-nipponの記事が載るなんて考えもしなかったんだもの...

|

« リードは拡大したんだよ | トップページ | 佐藤の可能性 »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

英語のサイトにF-nipponの記事が載るってことは、Fポンもそれなりに海外で注目されているって言うことなのでしょうか?

投稿: MWAVE | 2005/08/02 21:54

コメントありがとうございます。少なくともこのサイトではそうですね。チャンプカ-やIRLの結果を載せるのと同列に、F-npponの記事が載せられていました。(ただし見たのは初めてでしたが)。

外人勢の成績に言及していたので、そういう視点での関心はあるのであろうと思います。

投稿: オーナー | 2005/08/03 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5282865

この記事へのトラックバック一覧です: I・D・E の勝利って?:

« リードは拡大したんだよ | トップページ | 佐藤の可能性 »