« トヨタ速っ(本物?) | トップページ | ああモントーヤ、再び »

2005/07/30

げげ、来て欲しくないヤツが復活

う~ん、プラクティスの状況から見て、ルノーの失速とトヨタの速さは予想通りでしたが、私にとってはアンチの対象であるアイツ、Mシューが来てしまいました。プラクティスでも誰も出していない異次元の19秒台で2位にコンマ9秒差とは。

このまままともに行けばヤツの先行逃げ切りで終わってしまうではないか。それは見たくない。あと、予選2位から5位までは0.2秒差内の団子なのでスタートがキーとなるでしょうね。

では、明日の注目点

  • Mシューの先行逃げ切り、突然の復活劇となるのか?BSタイヤの出来はいかに。ここで勝ったりされると、チャンピオンシップに絡んでくるような事態となるかも。
  • このぶっちぎりタイム、まさか4ストップなんてやらないよな?
  • 燃料を多めに積んだと予想されているライコネン、2ストップか?
  • だとしたら、それで逆転出来るようなところまで持ってこられるか。トラフィックの運次第ではあるが。
  • 例によって予選だけか、今度こそ決勝でも速いのか?トヨタ。
  • 奇数列のアドバンテージでトゥルーリが前に出て、またしてもレーシングスクールを開校、Mシューを逃がす..うわ、最悪シナリオ。
  • このまま沈んだままか、ルノー。どうもそれっぽいが。
  • その他大勢の皆さんで7位、8位のポイントを争うのかな。誰が抜け出してくるか。

てなところで。

|

« トヨタ速っ(本物?) | トップページ | ああモントーヤ、再び »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

シューマッハ兄さん!今シーズン初のPP!!!
あまりの速さにびっくり(@_@)
燃料軽めなんでしょうか?
いきなりの復活ですよね。。。ww
今回、琢磨は10位スタートですけど、接触とか
トラブルなくポイント圏内で完走して欲しいです!!!
表彰台でもいいですけどね(笑)
↑さすがにこれは無理でしょうけど(^_^;)

投稿: みか | 2005/07/30 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5233291

この記事へのトラックバック一覧です: げげ、来て欲しくないヤツが復活:

» F1ハンガリーGP 公式予選♪ [みかりん館♪]
CSとLive Timingの両方で見てますよー(^^)/ でも、記事書いたりしてるので、時々見てない時も(笑) 何だか、、、興奮して見たりしてたら頭クラクラしちゃってます(苦笑) また熱が上がりそう(+_+) 予選見たら寝なきゃ。。。w  そうそう・・・ハンガリーはすごい暑さのようですね(^_^;) 路面温度も50度超えてるとか・・・きゃぁーうちだったら耐えれん! そんな暑さの中をF1レーサーは走るんですよね。。まずは、前回のリタイアしたK・ライコネン(マクラーレン)からの出走... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 22:28

» F1(60) Hungaroring GP Qualifying Session [戀は糸しい糸しいと言う心]
Michael Schumacher PP 獲得 王者ミハエル復活か 或いは空タンなんでしょうか  なにはともあれセナのポール記録に迫る64度目のPP  1 Michael Schumacher   2 Juan Pablo Montoya  3 Jarno Trulli         4 Kimi Rikkonen  5 Ralf Schu...... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 23:37

» F1 Rd.13 ハンガリーGP 予選 [イタ車な生活+ミニ]
今回1番手スタートとなった“キミ”が予選スタート順からしたら脅威の[4番手]ポジションをゲットしましたネ〜 (^o^)丿 と言う事は… [続きを読む]

受信: 2005/07/31 02:39

« トヨタ速っ(本物?) | トップページ | ああモントーヤ、再び »