« BARホンダ、バトンの代わりにエンジンを提供? | トップページ | コスワース、複数チームと交渉中 »

2005/07/14

み、見たい...

DTMのチャリティイベントとして、とある企画ものレースが予定されています。私の伴侶が、F-nipponの前座で星野と中嶋と関谷をMote-laで2周ほどレースさせた事を知った時、F-nippon本戦よりそっちが見たい、と言いましたが(彼女は中嶋悟ファン)、まさにそんな気分を味わってます。

そのDTMチャリティーで走るのは、以下6名。見たい.....!

  1. ナイジェル・マンセル(私はこのおっさんのファン)
  2. アラン・プロスト
  3. エマーソン・フィッティパルディ
  4. ジョディ・シェクター
  5. ミック・ドゥーハン
  6. ジョニー・チェコット

ドイツでのTV放映ではこのレースも放映してくれるらしいので、CSのESPNスポーツiに期待します。頼むぞ。

|

« BARホンダ、バトンの代わりにエンジンを提供? | トップページ | コスワース、複数チームと交渉中 »

「レース」カテゴリの記事

「DTM」カテゴリの記事

コメント

> ナイジェル・マンセル(私はこのおっさんのファン)

初めて知りました (^^;

投稿: 伴侶 | 2005/07/19 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4971548

この記事へのトラックバック一覧です: み、見たい...:

« BARホンダ、バトンの代わりにエンジンを提供? | トップページ | コスワース、複数チームと交渉中 »