« ジョーダン・ヒュンダイ続報 | トップページ | ああ、やっぱり »

2005/07/23

モントーヤ、ああモントーヤ

モントーヤ、ああモントーヤ。キミ(ライコネン)はWRCのりでこらえたのに、カウンターが間に合わず無念のスピンアウト。あとは最後列から追い上げて、例えば3位まで来るとかを実行してキミと闘える事を証明するしかないぞ。

折角のルノーvsマクラーレンの真っ向ガチンコ勝負が見られるかと思いきや、ルノー勢はどうやらマクラーレンにちょっと劣る様子。だったらマクラーレン同士の戦いを、という願いもついえました。注目点は

  • 普通に行けばライコネン先行逃げ切りだよな。何か起こるか?
  • 前述のとおりJPMがどこまで追い上げてこられるか
  • (前回期待をかけてしまい、反省をしました)バトン、ちょっとくらい期待してもいい?また予選だけじゃない?
  • ルノーのレースペースとピット戦略
  • 5番手から不気味に前をうかがう王者Mシュー(元、がつくか)。
  • サトーは21世紀の通せんぼ爺、トゥルーリにスタートで負けないでね。そして完走して。出来ればウイリアムズ2台を、こう、すすっと抜き去って欲しい。
  • が、3ストップと言われるウイリアムズなので序盤は速いかも。

てなところで。明日はNASCAR、IRL、F1ですな。NASCARは取っておいて後で見よう。

今日はFJ1600のレース手伝いに行ってきましたが、自分がもし今のまま参戦したら、ミナルディかジョーダンである事を改めて認識させられました...いや行かなくてもわかっちゃあいますよ。そりゃあ、タイム見れば分かる事ですから。

|

« ジョーダン・ヒュンダイ続報 | トップページ | ああ、やっぱり »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5117705

この記事へのトラックバック一覧です: モントーヤ、ああモントーヤ:

» F1(58) Hockenheim Qualifying Session [戀は糸しい糸しいと言う心]
琢ちゃんどうしたの ウンコでも踏んじゃったの? 頑張ってねママも応援してるからね。もうボタン押し間違えちゃダメよ。 またまた始まりました。地上波組の寝不足週間。 まずは第一弾 ドイツGP 公式予選結果 1 K・ライコネン    2 J・バトン 3 F・...... [続きを読む]

受信: 2005/07/23 22:31

» F1ドイツGP 予選♪ [みかりん館♪]
リアルタイムで見れなかったので、夕方、CS再放送でちょこちょこと見ました♪ まぁ・・・予選結果は何とな~く解っていたので(笑) それにしても、、、モンちゃん!最後のスピンは痛かった(>_<) 叫んじゃいましたよ!「モントーヤ!なんで~~」って(苦笑) ちびも一緒に見てましたので、親子で叫びまくりでした(爆) その結果、バトンが予選2位だったわけでして。。。 琢磨は8位でしたね^^; どこまで順位上げてくるかな?! ライコネンは。。。余裕のPPでしたね(^^ゞ 相変わらず... [続きを読む]

受信: 2005/07/24 23:00

« ジョーダン・ヒュンダイ続報 | トップページ | ああ、やっぱり »