« F1公式サイトで新予選方式のアンケートだってさ | トップページ | さらっと書かれましたね »

2005/07/15

ジョーダン・ヒュンダイ?

これもまた、馬鹿げた噂の一つなのでしょうか。過去当ブログにて記事にしました、ウイリアムズ・レクサス説は依然くすぶっているようです。ジョーダン(ミッドランド?)については一時、メルセデスエンジンで決まり、的な報道がされましたが、それも結局未確定。さて、今回の噂は概略こんな感じです。

  • ジョーダンチームにあのデビッド・リチャ-ズ氏を招聘するという噂がある。
  • ヒュンダイがF1に興味を示しているのは周知の事である。
  • ヒュンダイはWRCに参戦していたので、リチャ-ズは必要なコネクションを有している。
  • ヒュンダイ参戦とともにスポンサーとしてサムスンを連れて来ようと考えているらしい。
  • サムスンのライバルであるLG電気もF1を考えているらしい。
  • これらが実現したら、2009年にはF1 コリアGPが開催されるであろう。

さて、この噂はどうかな~。

ヒュンダイと言えば、IRLでシボレー撤退後のコスワースエンジンのバッジとして参戦の噂もありましたが、それはなくなったようです。今は、シボレーの撤退中止が噂されていますね。

|

« F1公式サイトで新予選方式のアンケートだってさ | トップページ | さらっと書かれましたね »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4983114

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーダン・ヒュンダイ?:

« F1公式サイトで新予選方式のアンケートだってさ | トップページ | さらっと書かれましたね »