« ミシュランに依然として追放の可能性有り? | トップページ | 19名のドライバー声明 »

2005/07/01

筑波貸しきり

今日は久しぶりのテストでした。ガレージにて新品タイヤを装着し、さあそろそろパドックへいくぞ、という時に見事に天気予報通り雨が降り出し、2セッションの走行が終わる時には止んでました。まさに私の走る時間だけをきれいに狙い撃ちで降ってくれました。日ごろの行いが現れたんですかねえ。

ところで、梅雨の時期のせいかどうか、走りに来る人が少なく、午前中のバイクはそれなりに盛況でしたが午後の4輪はが~らがら。そして、フォーミュラは私1人!。筑波サーキットを完全貸しきりで2セッション走ってきました。

オフィシャルの方に「なにやってもいいよ~」と言われコースインしましたが、何もやりやくは無いんですっ。しかし、スピン数回、亀の子2回と、しっかりいろいろやってしまいました。次はドライで走れますように。

|

« ミシュランに依然として追放の可能性有り? | トップページ | 19名のドライバー声明 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4787388

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波貸しきり:

« ミシュランに依然として追放の可能性有り? | トップページ | 19名のドライバー声明 »