« ジョニー・ハーバート、ジョーダン入り | トップページ | げげ、来て欲しくないヤツが復活 »

2005/07/29

トヨタ速っ(本物?)

ニッサニー氏のデビューが話題をさらった金曜日(さらってないない)、マクラーレンとがっぷり四つの速さを見せ付けたのはルノーでは無くトヨタでした。

サードドライバー同士が僅差でワンツー、そこから約1秒遅れで3番手から6番手までをマクラーレンとトヨタのレギュラー達が僅差で固まっているという、これ以上無いってくらい互角な状況となりました。このところ決勝ではペースが上がらないトヨタ、今回はどうなの?

その前に土曜日にルノーがどこまで来るか、ってのもありますが。

ところで、ニッサニー氏、ニッサンと近い名前だな~とは思っていましたが、ホントにNISSANにYを付けただけなんですね。昨日は気付きませんでした。

|

« ジョニー・ハーバート、ジョーダン入り | トップページ | げげ、来て欲しくないヤツが復活 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/5220429

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ速っ(本物?):

» F1ハンガリーGP 金曜日フリー走行1,2 [みかりん館♪]
怒涛の連戦7月!!!4戦目のハンガリーGPが始まりましたよ♪ 昨日、ネットで確認して記事upして寝ようと思いましたが!!! 熱でとても書けず。。。orz 記事読むと・・・今回もマクラーレンが調子良さそうですね。。。w 琢磨はいい感じだと思ってましたが。。。(1回目9位) 2回目はトラブルかな?!順位をグーンと下げてる-----Σ(T▽T;) まだ、始まったばかりだっ! 今日のフリーと予選見なきゃ! わからないよね。。。と、自分に言い聞かせ(^_^;) 金曜日フリー走行1回目の関... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 22:28

« ジョニー・ハーバート、ジョーダン入り | トップページ | げげ、来て欲しくないヤツが復活 »