« トヨタがポールを取った理由 | トップページ | フランスGPボイコットも? »

2005/06/27

おちゃめなダン

週末にCSでIRLの放映を見ました。鼻差のフィニッシュはIRL公式ページが提供するストリーミングで見ていましたが、ゴールまで100周以上をグリーンで走ってのあの僅差であったとは驚きました。てっきり残り20周かそこらでイエローが出てのあのフィニッシュだったと思っていました。

USGPが最悪だっただけに、インディは面白かったです。結果が分かってしまうとF1は見る気がかなり薄れますが、インディは結果が分かってても面白いですね。

このTV放映の冒頭、松浦に日本のTVがインタビューしていたところ、ダン・ウエルドンが通りかかり、TVカメラに映りたがる悪ガキのごとく、後ろで絡み、「コンニチハ」と言ってみたり、「ハイッ」、「ハイッ」、と繰り返してみたり。

誰かに教わったのか、それともどこかで目撃したのか、「ハイッ」を繰り返すくだりでは、おじぎのまねまでしていて、おちゃめを通り越して ちょっと日本人を馬鹿にしてるっぽい感じ でもありましたね。どう解釈するかは見た人次第ですが。

人気BLOGランキングはこちら

|

« トヨタがポールを取った理由 | トップページ | フランスGPボイコットも? »

「レース」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4730384

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃめなダン:

« トヨタがポールを取った理由 | トップページ | フランスGPボイコットも? »