« いくらワンメイクとはいえ | トップページ | ダニカ 20年ぶり »

2005/06/05

昔の名前で...

DTMは第4戦が始まってますね。Top10スーパーラップの結果は、ポールこそパフェですが、2位にフレンツェンが入り今シーズン初のフロントローに入りました。昔の名前で出ています勢の中ではもうひとつ結果が出ていなかった彼ですが、撤退をひかえたオペルに是非良い結果をもたらして欲しいものです。

そういえば、先日DTM開幕戦を(ようやく)TVで見ましたが、アレジは昨年1勝も出来なかった結果シーズンオフに「本当に来年も走んの?本気?確かだね?」とベンツ側からかなりきつい事を言われたとの事。開幕戦で勝てた時も「まだ勝てる力がある事を証明出来た」とのコメントにはそんな背景もあったのですね。

さて今夜もLIVE TIMING観戦ですな。

人気BLOGランキングはこちら

|

« いくらワンメイクとはいえ | トップページ | ダニカ 20年ぶり »

「レース」カテゴリの記事

「DTM」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
フレンツェンは一発屋的なイメージしかない
のですが、今後もチェックしていきたいですね。
それにしても、アレジは見た目もおじさんに
なってしまいましたよね…。(^^;
DTMはハイテクてんこ盛りのクルマですから
使いこなすのはやはり若手の方が有利なの
では…?
いやいやまだまだがんばって欲しいですね!
元F1パイロットたちよ!がんばれ!

投稿: Bobby(とってもアウディな生活) | 2005/06/06 01:56

>Bobbyさん

コメント&TBありがとうございます。フレンツェンも日本育ち。特別ににファンでは無いのですが、その点で頑張って欲しいと思っています。

投稿: オーナー | 2005/06/06 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4415883

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の名前で...:

» アウディ、DTM第4戦でワンツーフィニッシュ!! [とってもアウディな生活]
DTM公式ページによると、Brünnでの第4戦で、   やっと、Audi勢がワンツーフィニッシュ!       優勝がエクストローム。 2位がクリステンセン。 僕の予想通りって感じかな。   これでめでたくエクストロームが通算ポイントでトップに... [続きを読む]

受信: 2005/06/06 01:58

« いくらワンメイクとはいえ | トップページ | ダニカ 20年ぶり »