« おちゃめなダン | トップページ | F1 Baton »

2005/06/27

フランスGPボイコットも?

USGPの直後に、”マックスモズレーは責任を取って辞任すべき”と発言したストッダート氏ですが、今回は、「今度の水曜に出される処分の内容によっては、チーム達はフランスGPをボイコットするかもしれない」などと発言しているようです。

彼の発言をいちいち本気に取る必要は全くありませんが、事態がそういう方向に動くという流れも有り得るのでしょうか。もういい加減うんざりしているので、ちゃっちゃと終わらして欲しいのですけどねえ。

別の報道では、モズレー自身がFIA内部からの造反によってその職を追われるのでは?という見方もあるようです。(そうやってモズレー自身がバレストルから今の地位を奪ったというように報じています。)

ともあれ、水曜を待つしかないですね。

人気BLOGランキングはこちら

|

« おちゃめなダン | トップページ | F1 Baton »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

えええええっ!そんな(フランスGPボイコット)なんて、ありですか!?(モズレーがやめるのはかまわないですが・・・)まったく今年はどうなっちゃってるんでしょう・・・。

ところでただいまF1 Batonなるものを作成しているのですが、よかったら参加してみませんか?^^

投稿: Kana | 2005/06/28 00:13

いや、まず無いと思いますよ。ホント、今年は揉め事が多いですね。F1 Batonねえ...

投稿: オーナー | 2005/06/28 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4733471

この記事へのトラックバック一覧です: フランスGPボイコットも?:

» 日本珍道中記☆番外編 F1 Baton! [たくさんのありがとうを君に…]
うひゃあ~!自分が手渡したmusic baton先のfullcolorさん宅より、F1 Batonが回ってきましたよっ。皆さんと違って若葉マークファンですので、どうぞお手柔らかにw ①PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? 去年ブログ内で使っていた画像が140MB+今年のGPの画像が153MBでしょうか。(関係ないですが私、カナダGPをupし損ねましたわ・・・(インディーの事件のおかげで・・・) ②今愛用しているF1グッズや、... [続きを読む]

受信: 2005/06/28 00:24

« おちゃめなダン | トップページ | F1 Baton »