« フランスGPボイコットも? | トップページ | ミシュラン失敗を認めるも責任を取る姿勢なし »

2005/06/28

F1 Baton

何やら回ってきました。先ず最初に、私はこの手の不幸の手紙変形版は、内容の如何を問わず嫌いである事を申し上げておきます。設問に多少興味を惹かれたので回答はしてみますが、5件のTBなどやるつもりはありません。

①PCに入れているF1容量・・・壁紙やスクリーンセイバーなど

回答:無し。こんなものの大小で何が計れるのか教えて欲しい

②愛用しているF1グッズ、番組、雑誌、PCサイト

回答:F1グッズ=無し、雑誌=AUTOSPORTS、PCサイト=@Nifty、AS-web、PlanetF1、GrandPrix

③最後に買ったF1グッズ

回答:だから無し。これは何かのマーケティング?

④思い入れのあるドライバー

回答:一部の狂信的な方々にはとってもついていけません。その前提の上で、好き、または記憶に残る、又は一応気にかけているドライバーは、以下の通りです。

モントーヤ:Mシュー相手ににガツンとオーバーテイクを決めた数少ないドライバ-。

ザナルディ:CART時代の暴れッぷりをリアルタイムで見れたので(アメリカ在住時)。

ハッキネン:どこか繊細さが残る感じがF1ドライバーらしくない。(だから疲れて辞めちゃったのですが)

井上高千穂:どんな手を使ったかはともかく、ビッグメーカーの後ろ盾無しに、かつ目立った実績も何も無しにF1に乗った。ま、”乗った”だけで終わりましたけどね。(漢字合っているか?)

佐藤琢磨:日本人だから。それ以上でも以下でも無い。

⑤バトン渡し:冒頭で述べた通り、不幸の手紙方式のものに協力する気はありません。

|

« フランスGPボイコットも? | トップページ | ミシュラン失敗を認めるも責任を取る姿勢なし »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4740909

この記事へのトラックバック一覧です: F1 Baton:

» F1 Baton [畳持参のぼそだら日記]
さ~~~!!  始まったよ!! F1Baton 先週「Musical Baton」が色々なblogに回って流行りましたが、 今回は「F1 Baton」がsorataさんから回ってきました。 (honeypieさんからもいただいていました) この「F1 Baton」はsamuppeさん発案、Agathaさんからの発信なので 出所はしっかりしています。なのでこちらのF1ブロガーにとっては大安心。 それではさっそくお答えします。 ①PCに入れている壁紙やスクリーンセイバーに使っている... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 21:05

« フランスGPボイコットも? | トップページ | ミシュラン失敗を認めるも責任を取る姿勢なし »