« 昔の名前で... | トップページ | 荒れましたね富士 »

2005/06/05

ダニカ 20年ぶり

GrandPrix.comネタですが、ダニカの活躍によって、インディが米有力スポーツ誌、スポーツイラストレイテッドの表紙を飾ったとの事です。インディが表紙になるのは、1985年のダニーサリバンの”スピンしてお尻からゴールして勝利”以来との事で実に20年ぶりという偉業となりました。

更に、ダニカはフロントカバーページでも取り上げられ、これは1981年のAJフォイト以来の快挙だそうです。ダニカ人気の高さが伺えますね。

ダニカはINDY500でリードラップを記録した初の女性ともなり、ひょっとしたら勝てたかもしれないという走りを見せましたので、今後が楽しみです。サラフィッシャーと違ってメインスポンサーがキチンと付いているので、資金不足で消えて行く心配も無いし、この活躍、露出の高さであればこのままスポンサーをキープできる事でしょう。

人気BLOGランキングはこちら

|

« 昔の名前で... | トップページ | 荒れましたね富士 »

「レース」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4415976

この記事へのトラックバック一覧です: ダニカ 20年ぶり:

« 昔の名前で... | トップページ | 荒れましたね富士 »