« Zが遅い?(公式練習) | トップページ | やはり遅いぞ Z »

2005/05/03

スクープの件、その後

HSC

最近当BLOGにてスクープした2件の記事(トラックバック参照)ですが、追従報道がさっぱりなされないのでちょっと調べてみました。

NSX生産打ち切りへ(4月29日)

英Channel 4 Webより拾って来たニュース(既にArchiveに埋もれてます)ですが、日、米、英いずれのホンダサイトでも載っていません。ホンダからの正式発表がされた上でのニュースでは無いようです。 それどころか、英AUTOCARでは、HSCコンセプトカーベースの市販車計画がストップされているという内部情報が報告されていました。NSXについては今後も注視していきたいと思います。

ワークスポルシェがLMP2で復活(4月16日)

Porsche US Press Release(Porche AGをクリックして下さい)にて公式に発表されていました。@Nifty海外ニュースやAutosports Web等が本件を取り上げていないのは、LMP2で、ALMSへの参戦という事でニュース性が低いという事なんでしょうかね。1998年以来の7年ぶりのポルシェ ファクトリー レースカーなんですが。

人気BLOGランキングはこちら

|

« Zが遅い?(公式練習) | トップページ | やはり遅いぞ Z »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3959982

この記事へのトラックバック一覧です: スクープの件、その後:

» ワークスポルシェLMP2に復活 [乗り物雑記]
米Autoweek誌の記事によると、ポルシェがプロトタイプ スポーツカーに復活す [続きを読む]

受信: 2005/05/03 09:38

» NSX生産終了へ [乗り物雑記]
英 Channel 4によると、ホンダが今年の6月を持ってNSXの生産を打ち切る [続きを読む]

受信: 2005/05/03 09:46

» 米新車販売、日韓税好調、5.7%増 GM/フォードは不振 [DataBlog*netjinsei]
自動車各社の4月米新車販売台数 カッコ内... [続きを読む]

受信: 2005/05/05 23:35

« Zが遅い?(公式練習) | トップページ | やはり遅いぞ Z »