« なんで今ごろ登録制? | トップページ | 俺は勝つ為に来た »

2005/05/27

またしてもトヨタ、要注目

モナコに続いて、3rdドライバーがトップに来ない金曜日と思いきや、終了間際のトップ更新争いは見応えがありました。LIVE TIMINGに紫色が表示されると。「おおっ」と見入ってしまいますね。

マクラーレンのブルツが1秒ちぎってのトップタイムなのは、特に驚く事ではありませんが、トヨタの、それもゾンタがそのタイムに1000分の7秒差で2番手に来たのは驚くべき事態です。トヨタのレギュラー陣はマクラーレン、ウイリアムズ、ルノーの後ろに位置したわけですが、少なくともトヨタにそれだけのポテンシャルがある事は示せたわけです。これは予選が楽しみになってきました。

ワンツーの3rdドライバー2人に続くはマクラーレンとウイリアムズのレギュラー陣。その後ろにルノーという結果でした。ウイリアムズも良さそうだし、今回から1回きりとなった予選本番でどこが抜け出すのか、ちょっと予測が難しくなってきました。

3rdドライバーデビューのモンタニューも、あのジョーダンで17番手を取り、キチンと仕事が出来たという点でわざわざ出て来た成果は上がったと思います。いろいろ噂はありますが、わずかなチャンスにおいて、存在を示す事には成功したと言えるでしょう。

明日はFJのテストがあるので、残念ながら土曜フリーは見られません。予選までには家に帰って来たいと思います。何か忘れてないか?いや、特に書くべき事が見つかりませんので黙ってスルーしますね。

人気BLOGランキングはこちら

|

« なんで今ごろ登録制? | トップページ | 俺は勝つ為に来た »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4304594

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもトヨタ、要注目:

» F1第7戦ヨーロッパGP金曜フリー走行2回目結果 [Blog Epsilon]
FIA Formula 1 World Championship European GP 金曜フリー走行2 結果はこちら レポートはこちら F1第7戦ヨーロッパGP金曜フリー走行1回目結果 [続きを読む]

受信: 2005/05/27 21:51

» F1 ヨーロッパGP フリー走行2回目 [K's Site]
ヨーロッパGP フリー走行2回目 リザルト1位 A・ブルツ2位 R・ゾンタ3位 N・ハイドフェルド4位 J・モントーヤ5位 K・ライコネン6位 M・ウェバー7位 R・バリチェロ8位 F・アロンソ13位 M・シューマッハ今回もマクラーレンが速いですね。ルノーの独走もここまでなんでしょうか?M・シューマ... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 21:54

» 2005 F1GP Rd7 : ヨーロッパGP Free 2 [kopin'sWeblog]
2005 F1GP Rd7 : ヨーロッパGP Free 2フリー2午後トップはマクラーレンのブルツやはりここでもマクラーレンが(゚∀゚)キター! はえ〜!ルノーの二台は8位、9位と「許容範囲内」で収まったそして我らがBARホンダの二台琢磨、バトンはそれぞれ15位、16位五週間寝かせ&火入... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 21:58

» F1ヨーロッパGP1日目 [金の字只今疲労困憊中]
金曜フリー走行1(F1Racing.jp) 金曜フリー走行2(F1Racing.jp) 相変わらず、3rdドライバーが速さを見せてはいますが・・・ フェラーリではミハエルがやや中段にいるのが気になります。 BARもそろって中段・・・さすがに1ヶ月前のエンジンは厳しいのかな? 明日に期待というところで。 ウィリアムズとマクラーレンの調子がやたらといい感じ。 ルノー、トヨタあたりはまず小手調べっぽ�... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 22:23

» F1 Rd.7(Rd.5 for BAR Honda) ヨーロッパGP フリー走行1回目結果 [にこらすの徒然なるままに・・・]
えーーー!!!.。ooO(゜ペ/)/ 仕事を終えて帰宅し夕食後、やっとネットで結果をみたらBARとルノーがエンジンセーブ!!!んーーー、正攻法を選択したのか?はたまた5週間ほったらかしエンジンの状態を見てから決定するのか?2回目の行方に注目だっ!!!... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 22:50

» F1 Rd.7(Rd.5 for BAR Honda) ヨーロッパGP フリー走行2回目結果 [にこらすの徒然なるままに・・・]
BAR Honda、何と正攻法でいってます。2回目はセッティングを詰めながらって感じながら結構な周回を重ねました。んー、Live Timngだけではわかりませんが予定通り言ってることを祈りますよ。 [続きを読む]

受信: 2005/05/27 23:02

» F1 ヨーロッパGP:金曜フリー走行 [M小林の日々思うこと]
3戦振りにBARホンダがサーキットに帰ってきました。 ただそのBARホンダ、1ヶ [続きを読む]

受信: 2005/05/28 05:45

» F1 ヨーロッパGP フリー走行1日目 [トヨタファン]
ヨーロッパGPのフリー走行1日目では、トヨタ勢はゾンタが1回目は3位・2回目は2位でしかもトップと0.007秒の差しかなく調子は良さそうです。 ラルフとトゥルーリは2回とも10位と11位でしたが、前回はゾンタが調子が悪くタイヤの選択が難しかったみたいですが、今回はセットアップが早く決まれば予選で良いポジションが取れると思うので期待したいと思ってます。 特にラルフは調子が上がってきてるし、今回もトゥルーリよりも良... [続きを読む]

受信: 2005/05/28 06:15

« なんで今ごろ登録制? | トップページ | 俺は勝つ為に来た »