« BAR、スペインGP断念 | トップページ | トヨタ!アゲイン »

2005/05/07

ラルフ、お久しぶり

フリー走行4までが終わり、予選1まであと1時間です。トヨタの活躍がトゥルーリ1人が目立つ形でここまで進んできていて、更にイモラではトヨタ全体が失速か?とも思わされた流れの中、フリー走行でラルフが堂々のトップタイムを記録、開幕以来初めて目立ちました。果たして予選でも前に来るか、楽しみです。

興味深い事に、ルノーの2台と、フェラーリの2台がそれぞれほぼ同一タイムで揃いました。こういう風に同じチーム内でタイムが揃う場合、えてしてクルマの限界がそこ、というケースがありがちです。これが当たりなら、フェラーリは厳しい週末を過ごす事になりそうです。

ま、2時間後に答えは(半分)出ますね。

人気BLOGランキングはこちら

|

« BAR、スペインGP断念 | トップページ | トヨタ!アゲイン »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4025244

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフ、お久しぶり:

» 土曜日 フリー走行4回目 [開運ダイアリー]
18台のマシンによるスペインGP。フリー走行の4回目です。   結果は、ラルフ、ライコネン、モントーヤの1−2−3。4位は終了直前に滑り込んできたウェーバー。アロンソ、フィジコのルノー勢がこれに続いています。   ラルフがポテンシャルを感じさせてく... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 18:47

» F1スペインGP2日目フリー走行 [金の字只今疲労困憊中]
土曜フリー走行2(F1Racing.jp) トヨタのラルフ・シューマッハがトップタイム。 マクラーレンの2人はかなり好調のよう。 最近はすっかり予選番長のウェーバーも4位に顔を出しています。 何気にルノーもちゃんとタイムを出してきています。 フェラーリが、あれっ?という位置に。 ミナルディも確かに速くなったけど、上位がもっと速くなってる・・・ 悲しい低予算チームの性。... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 19:52

» 第5戦 スペインGP 土曜日フリー走行3回目 [最新F1news & Result]
フィジケラがミハエルを抑える!  スペインGP土曜日最初のフリー走行は気温14℃、路面温度17℃、ドライコンディションでスタートした。まずはミナルディのC.アルバースがインストレーションラップのためにコースインしていった。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 22:26

» 第5戦 スペインGP 土曜日フリー走行4回目 [最新F1news & Result]
トヨタのラルフがトップタイム!  スペインGP予選前の最終プラクティスセッションは気温18℃、路面温度27℃、ドライコンディションでスタートした。開始5分間は誰もコースインしなかったが、V.リウッツィを先頭に、F.マッサ、K.ライコネン、T.モンテイロがそれぞれピ... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 22:28

« BAR、スペインGP断念 | トップページ | トヨタ!アゲイン »