« ライコネン完勝 | トップページ | アウディ ルマンクワトロ生産化へ »

2005/05/09

フィジケラのトラブルの件

フィジケラの謎のピットイン&ノーズ交換の件ですが、本人のコメントでは、「レース中盤、突然フロントのダウンフォースが無くなった」との事で、自責では無いトラブルの模様です。(とはいっても、どっかの縁石カット時にヒットしていて、後からトラブルが出た可能性もありますけどね)。

「あれが無ければ2位は自分のものだった。複雑な気持ちだ」。...ですね~。最初のピットイン後はアロンソの前に出てましたから。

以上、フォローアップ記事でした。

人気BLOGランキングはこちら

|

« ライコネン完勝 | トップページ | アウディ ルマンクワトロ生産化へ »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4058452

この記事へのトラックバック一覧です: フィジケラのトラブルの件:

» F1 スペインGP [関西人の暇やから日記書きます!]
まいど! 昨日はF1ありましたね! 僕はTV見てる途中に力尽きて寝てしまいましたが・・・。 とにかく結果は・・・。 1位  キミ・ライコネン 2位  F.アロンソ 3位  J.トゥルーリ まずは結果より、出場停止のBARですよね。 前回のサンマリノGPで、バトンの車重が規定より下回っていたって事により、2GPの出場停止だそうです! まぁ、レギ�... [続きを読む]

受信: 2005/05/10 20:03

« ライコネン完勝 | トップページ | アウディ ルマンクワトロ生産化へ »