« やはり遅いぞ Z | トップページ | げっ、ヤバ »

2005/05/03

Z、NSX浮上、でもスープラ速し

だいぶタイスケが遅れたようですが、やっとスーパーラップの結果が出ました(8時半頃 by@Nifty)。ポールはプラクティスからずっとトップのZENT05スープラで変わらなかったですが、Nismo Zが3位まで挽回してくれました(ちょっと安心)。ついでに4位にNSXが浮上。

柳田真孝には前回の無念(後ろから突付かれてスピンアウト)を是非とも挽回して頂きましょう!ZENTスープラについては、ここまでタイムを出してきたのが立川祐路なので、パートナーの高木虎之介がどこまでカンを取り戻しているのか(Fニッポンで遅いですからねえ、今のところ)、興味深いところです。

このまま3メーカーきれいに取り混ぜたトップ争いが見たいですね。無論勝って欲しいのはZですが。さて燃費が悪い(従ってピットイン時間が長い)と言われているNSXがどこまでついていけるか?明日のCS放送が楽しみです。

人気BLOGランキングはこちら

|

« やはり遅いぞ Z | トップページ | げっ、ヤバ »

「レース」カテゴリの記事

「S-GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3967009

この記事へのトラックバック一覧です: Z、NSX浮上、でもスープラ速し:

» SUPER GT Rd.2 富士 GT500km レース 公式予選総合結果 [にこらすの徒然なるままに・・・]
予選1回目にタイム抹消でトップタイムを失っていた38ZENTセルモスープラだが、スーパーラップで立川祐路が渾身の走りを披露しライバルを大きく突き放す1分33秒070を叩き出してポールポジションを獲得した!!! ◆GT500クラス 1 38 ZENT セルモ スープラ 立川祐路/高木虎之介 1'34"946 1'33"070 BS 2 6 エッソウルトラフロースープラ 脇阪寿一/飯田 章 1'33"902 1'33"728 BS 3 22 モチュールピット... [続きを読む]

受信: 2005/05/03 22:01

« やはり遅いぞ Z | トップページ | げっ、ヤバ »