« え、ミカ速いぞ。 | トップページ | シルビア洗車 »

2005/05/01

ミカハッキネン3位

DTM WebにてLive Timing観戦してました。レースはパフェがPit in時を除いて終始トップを守り危なげなく勝利をものにし、トムクリ、ハッキネンの順でゴールしました。トップから5秒ほど後ろで繰り広げられた0.6秒差くらいの2位争いは、観戦していれば見応えがあったであろうと思われます。

ただし、ハッキネンは0.5秒以上近づく事は無く、抜くところまではいきそうもありませんでした。それにしても、たった48周&約1時間しかないレースの中で、ピットイン2回は、かなりあわただしい感じです。(DTMって短いんですね~)

Live Radioにも繋いでみましたが、当然ながら中継はドイツ語でした。公式Webは独、英、仏、そして中国語!に対応しています。中継も英語版やってくれないかな~。

以下、上位の結果です。@Niftyにすぐ載るとは思いますが、まだのようなので載せておきます。そうそう、先月は公式ページにMG社のロゴも貼ってありましたが、無くなってました。

Pos. Nr. Fahrer Rnd. Zeit Rückst.
1. 3 Paffett/GBR/Mercedes 48 1:03:21.071 1:03:21.071
2. 5 Kristensen/DEN/Audi 48 1:03:25.543 04.472
3. 8 Hakkinen/FIN/Mercedes 48 1:03:27.146 06.075
4. 1 Ekstr/SWE/Audi 48 1:03:55.927 34.856
5. 15 Kaffer/GER/Audi 48 1:03:56.355 35.284
6. 19 Stippler/GER/Audi 48 1:04:03.370 42.299
7. 4 Alesi/FRA/Mercedes 48 1:04:06.790 45.719

人気BLOGランキングはこちら

|

« え、ミカ速いぞ。 | トップページ | シルビア洗車 »

「レース」カテゴリの記事

「DTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3940101

この記事へのトラックバック一覧です: ミカハッキネン3位:

« え、ミカ速いぞ。 | トップページ | シルビア洗車 »