« ラルフ、お久しぶり | トップページ | トヨタいまいち、ライコネン抜け出す »

2005/05/07

トヨタ!アゲイン

イモラでは失速したかに見えたトヨタ、健在ぶりを証明しました。トゥルーリがなんと暫定ポールを獲得し、プラクティスで久々に存在を示したラルフ(4位)を上回り、No.1は俺だ、という事を走りで示しました。

ただし、2位アロンソ、3位ライコネンを含め、ラルフの4位まで0.07秒しか差がなく差はごくわずかなので、運に近いところもありますね。横一線と言ってさしつかえないかと思います。ライコネンはあのミスが無ければ暫定ポールだったでしょうし、明日いくらでもひっくり返る状況です。2回目も目が離せなくなりました。

フェラーリが厳しい週末を迎えるかも?という予想は当たりました。予選2でもこの状況は変わらないでしょう。決勝はブリジストンのロングディスタンス性能にかかってくるものと思われます。

さあ、あとは明日だ!

PS.ニックは2回エンジン交換したので20番手降格だそうで、そうなの?

人気BLOGランキングはこちら

|

« ラルフ、お久しぶり | トップページ | トヨタいまいち、ライコネン抜け出す »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4026519

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ!アゲイン:

» F1 Rd.5 スペインGP 公式予選1回目結果 [にこらすの徒然なるままに・・・]
1 J・トゥルーリ トヨタ 1:14.795 2 F・アロンソ ルノー 1:14.811 3 K・ライコネン マクラーレン 1:14.819 4 R・シューマッハ トヨタ 1:14.870 5 N・ハイドフェルド ウィリアムズ 1:15.038 6 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:15.042 7 M・シューマッハ フェラーリ 1:15.398 8 G・フィジケラ ルノー 1:15.601 9 R・バリチェロ フェラーリ 1:15.746 10 D・クルサード レッドブル 1:1... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 20:11

» F1スペインGP 予選1回目 [トヨタファン]
スペインGPの予選1回目はトヨタのJ.トゥルーリが初の暫定ポールを獲得しました。 ラルフもセクター2までは速かったけど、セクター3で少し遅れ4位になりました。 けど、上位の順位が接戦なので明日の最終予選が楽しみです。 アロンソは地元GPなのでまだまだ油断は出来そうにありませんが、ライコネンハは4番目のスタートからの3位なので明日は後ろからのスタートになるのでもっと速いタイムを出すかもしれないのでまだ全然予想が... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 20:11

» スペインGP 公式予選 1回目 [開運ダイアリー]
18台によるスペインGP。1回目の公式予選です。   結果は、暫定ポールがトゥルーリ。続いてアロンソ、ライコネンの1−2−3。ライコネン、出走順を考えると出色の速さ。今回はやってくれるでしょうか。   ホームグランプリのアロンソ、アウトラップでは詰.... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 20:14

» F1 スペインGP 予選1回目 [K's Site]
スペインGP予選1回目リザルト1位 J・トゥルーリ2位 F・アロンソ3位 K・ライコネン4位 R・シューマッハ5位 N・ハイドフェルド6位 M・ウェバー7位 M・シューマッハ8位 G・フィジケラ9位 R・バリチェロトヨタが暫定PP。アロンソもやっぱり速いですね。4位までが0,1秒以内という接戦でした。フ... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 20:16

» F1 スペインGP 予選1回目 [気まま日記]
アロンソの3連勝、ルノーの4連勝で迎えたスペインGPの予選1回目が先程終了しまし [続きを読む]

受信: 2005/05/07 20:31

» F1スペインGP2日目予選1回目 [金の字只今疲労困憊中]
公式予選1(F1Racing.jp) トゥルーリやったね!トヨタが初の暫定ポールポジション。 アロンソも粘りっこく2位につけています。 トヨタはラルフも健闘して4番手。 ライコネンが3番手。モントーヤは・・・12番手。 フェラーリが思うほど振るわず。 しかしながらレース中に前回のような追い上げがあれは勝てるポジション。 まぁ、その他はおいといて・・・ ミナルディは何とか走ってます。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 20:35

» 【F-1】第5戦スペインGP 公式予選1回目 [備忘録]
 F-1第5戦スペインGPの予選1回目が終了した。 予選は、前回少し調子の悪かったトヨタが、再び強さを発揮しトゥルーリがトップに立った。ルノーのアロンソがこれに続き、マクラーレンのライコネンが3番手につけている。フェラーリ勢は、7番手、9番手となり、予選では調子が... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 20:46

» 第5戦 スペインGP 土曜日予選1回目 [最新F1news & Result]
超接近戦をトゥルーリが制する!!  2005年第5戦スペインGPは土曜日の1回目の公式予選を迎え、気温23℃、路面温度39℃、快晴のコンディションでセッションが開始された。まずは今回の復帰レースとなるマクラーレンのJ.P.モントーヤからの走行となった。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 22:29

» スペインGP 予選1回目 [Comfortable Life ]
トヨタのトゥルーリが暫定ポール獲得!スペインGP予選1回目が終了しました。   結果はこちら >>> Pleasure of F1 watching... BARの出走しないグランプリ、ようやく予選になって気を取り直して見ることが出来ました。 トゥルーリが暫定ポールを獲得しましたが、前回のこのコースでのテストでも良いタイムを出していました。2005年04月08日(金) バルセロナテスト3日目  1 バトン BAR・ホンダ(M) 1'13"552  2 トゥルーリ トヨタ (M) 1'14... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 22:39

» やった!!トゥルーリは1位!? 第5戦スペインGP予選1回目 [経験と人性と魂]
スペインGPの予選1回目リゾルト見てからびっくりしました。今間トヨタはトップ3終わらないかもしれないって。間違いすぎますねw。   これは予選1回目のリザルトです(ベスト3):    ... [続きを読む]

受信: 2005/05/08 02:30

« ラルフ、お久しぶり | トップページ | トヨタいまいち、ライコネン抜け出す »