« 今日の国内レース模様 | トップページ | F3横溝連勝!FN虎復活? »

2005/05/15

ミカハッキネン早くもポール

ドイツに目を向けて見ますと、DTM第3戦スパが始まってます。ミカハッキネンは予選1を8位で終えスーパーポール進出権を得、そのスーパーポールで見事ポールをゲット。2,3位はAudi,4位はOpel、5、6位にまたAudi、7位もOpel、8位にやっとベンツ(アレジ)と、孤軍奮闘状態です。

ハッキネン(日本語訳 乗り物雑記オーナー)

「DTM3戦目にしてポールを取れてハッピーだよ。この結果はチームのおかげだ。朝のプラクティスでは16位だったが、エンジニアとメカニックが予選に向けて劇的にクルマを改善してくれた。これは完璧な仕事で、私はそれをシングルラップクオリファイで実行するだけだった。

タイヤのグリップも良く、クルマは速かったので、小さなミスをしたけど全く気にする必要が無かった。全員に感謝する。私は、日曜のレースでベストな結果ーつまり今日と同じポジションーを得るようにトライするよ。」

さて、今夜もライブタイミング観戦ですな。今日は英語版が上手く作動してくれますように!

人気BLOGランキングはこちら

|

« 今日の国内レース模様 | トップページ | F3横溝連勝!FN虎復活? »

「レース」カテゴリの記事

「DTM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4132368

この記事へのトラックバック一覧です: ミカハッキネン早くもポール:

« 今日の国内レース模様 | トップページ | F3横溝連勝!FN虎復活? »