« F3横溝連勝!FN虎復活? | トップページ | ダニカ セカンドロー! »

2005/05/15

ハッキネン初勝利!

DTMスパ決勝が終わりました。LiveTimingは今日もドイツ語のみしか表示してくれませんでした。英語ページから入っても更新されるとドイツ語表示に戻ってしまいます。

レースの方です。スタートでエクストロームに先行を許したハッキネンでしたが、1回目のピットインで順位をリカバーしトップに返り咲き、2回目のピットインを済ませてもトップでコースに戻り、2位エクストロームに対して6秒ほどのリードを保ちながら独走、そのままフィニッシュ!デビュー3戦にして優勝を飾りました。おめでとう、パチパチパチパチ。

う~ん、こうしてみると結構ハッキネンのファンだったんだな>自分。以下、10位までの結果です。

Live Timing

Pos. Nr. Fahrer Rnd. Zeit Rückst.
1. 8 Hakkinen/FIN 24 54:34.544 54:34.544
2. 1 Ekstrm/SWE 24 54:38.802 04.258
3. 5 Kristensen/DEN 24 54:40.520 05.976
4. 4 Alesi/FRA 24 54:44.632 10.088
5. 9 Fiesler/SUI 24 55:02.345 27.801
6. 2 Tomczyk/GER 24 55:02.545 28.001
7. 11 Aiello/FRA 24 55:08.060 33.516
8. 3 Paffett/GBR 24 55:14.951 40.407
9. 17 Margaritis/GRE 24 55:24.799 50.255
10. 14 Abt/GER 24 55:25.400 50.856

人気BLOGランキングはこちら

|

« F3横溝連勝!FN虎復活? | トップページ | ダニカ セカンドロー! »

「レース」カテゴリの記事

「DTM」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
TBありがとうございました~♪
私ってばほんと、ハッキネン大好き♪
なんですよ。うふふ。

F-1関係、その他レース関係は
好きなくせにねた的には少ないですが、
また遊びに来て下さいね。

投稿: ayano | 2005/05/16 22:05

ayanoさん

ハッキネンの活躍は嬉しいですね。DTM開幕戦はアレジが優勝だし、単なるドイツの国内選手権とはいえ、目が離せなくなってきました。(将来Mシューが出てもアイツだけは絶対に応援しないけど)

投稿: 乗り物雑記 | 2005/05/17 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4141119

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキネン初勝利!:

» キタ━━━(゚∀゚)━━━!! [Naughty CAT]
もりまお兄様のところで知ったんですけど、 なんと ハッキネン優勝しとった!!!(;゚∀゚)=3 いやもう、ほんとキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 激しくキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ですよ!!!!!!!! やっぱやると思ったんですよ。 11年前に鈴鹿に行ったときに買ったピンバッジ、 毎日つけててよかった♪ 私の化粧ポーチのピンバッジ... [続きを読む]

受信: 2005/05/16 22:07

» キタ━━━(゚∀゚)━━━!! [Naughty CAT]
もりまお兄様のところで知ったんですけど、 なんと ハッキネン優勝しとった!!!(;゚∀゚)=3 いやもう、ほんとキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 激しくキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ですよ!!!!!!!! やっぱやると思ったんですよ。 11年前に鈴鹿に行ったときに買ったピンバッジ、 毎日つけててよかった♪ 私の化粧ポーチのピンバッジ... [続きを読む]

受信: 2005/05/16 22:09

» スパの似合う男、ハッキネン [Parabolica]
ミカ・ハッキネン、スパフランコルシャンで行なわれたDTMにおいて初優勝!やはり、スパではこの男は速い!思い出します、2000年のF1第13戦でのシューマッハとの死闘。残り3周、オー・ルージュを駆け上がったストレートで、周回遅れのBARゾンタを左右に挟んでぶち抜いて...... [続きを読む]

受信: 2005/05/16 22:34

» ハッキネン DTM初勝利 [佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】]
98年、99年のF1チャンピオンのハッキネンがDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)で初勝利を飾りました。 今年からレース界に復帰し、かつて所属したマクラーレン・メルセデスの関係からDTMに参戦を果たしていましたが、3戦目にして早くも初勝利をあげました。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/16 23:11

« F3横溝連勝!FN虎復活? | トップページ | ダニカ セカンドロー! »