« ミカハッキネン早くもポール | トップページ | ハッキネン初勝利! »

2005/05/15

F3横溝連勝!FN虎復活?

F3は第6戦が行われ、激しいバトルを制したスリーボンド横溝が第5戦に続いて連勝。ニッサンSR20VEエンジンの連勝となりました。F3はトヨタエンジンが大半を占め、ホンダ、ニッサンとも各2台しか出ていません。よくぞニッサンエンジンが無くならず残っていたものだと思いますが、ここに来て勝てるエンジン(チーム)となりました。(開幕戦でもいい位置にいましたけどね)。この調子で行って欲しいです。

F-Nipponは本山の横綱相撲でしたが、スタート出来ず周回遅れとなりながらTop本山と全く遜色ない走りを見せた虎之介には、予選で低迷していただけに驚かされました。ここにきて、復活となるのか?次戦の注目どころです。しかし、これで本当に復活して速いとなると、日本のレベルって...?

王者本山でもF1には行けず(幾ら払えるの、キミ?の世界)、昨年のチャンピオン ライアンもまた同じ。IRLで成績の出なかった出戻り虎之介が依然として速いとなってくると、ねえ...

(やるとしたら今回のSUGOが唯一のチャンスだったのですけど、F1お休み中の琢磨をスポットで出場させてみたかったな~。ありえないですが。)

人気BLOGランキングはこちら

|

« ミカハッキネン早くもポール | トップページ | ハッキネン初勝利! »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4136988

この記事へのトラックバック一覧です: F3横溝連勝!FN虎復活?:

» フォーミュラ・ニッポン 第3戦 菅生 [最新F1news & Result]
ウエットからドライへ 波乱のレースで本山が通算22勝目! レース直前の雨のためウエットコンディションでスタートが切られたフォーミュラ・ニッポン第3戦菅生。本山哲(arting RACING TEAM with IMPUL)とインパルは徐々に乾いていく路面を読み切り今シーズン初勝利を挙げた。人気blo... [続きを読む]

受信: 2005/05/15 22:22

« ミカハッキネン早くもポール | トップページ | ハッキネン初勝利! »