« トヨタ、ライセンス更新忘れ+追記 | トップページ | 今日の国内レース模様 »

2005/05/14

茂木ライセンス取得

Motegi筑波に専念していたので、恥ずかしながら茂木のサーキットライセンスを持っていませんでした。チームの方から「行かない?」なんてお誘いがあったのを期に、ツインリンク茂木へ出かけライセンスを取得してきました。

しかし、4輪の走行料金は30分1コマで6000円。高っ!。2輪は3000円なのがちょっと納得行かないところがありますが、単純に2輪だと4輪の倍の台数を1コマに走らせられるという事でしょうか。(そういえば富士も高かったな~、改修前ですが。あれだけ綺麗に改修されたから、更に値上がりしてたりして...)

グランドスタンドに行ってみたら、コース上(オーバル用のピットロード)では来週のトライアル世界戦の準備中でした。(写真載せときます)

カレンダーを見る限り、どうも6月は走る機会が無さそうなので初走行は7月以降ですね。

人気BLOGランキングはこちら

|

« トヨタ、ライセンス更新忘れ+追記 | トップページ | 今日の国内レース模様 »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4124182

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木ライセンス取得:

« トヨタ、ライセンス更新忘れ+追記 | トップページ | 今日の国内レース模様 »