« ライコネン速っ | トップページ | アロンソ削り取る »

2005/05/22

EARTHSHAKER

私がお世話になっているショップで、オスカーSK91というシャシーを整備していました。91年式ですが、レギュレーションが変わった部分を改造する事で、現在のJAF戦にもエントリーが出来るそうです。SK91

ふ~ん、と思いながら整備中のシャシーを眺めていると、ロールバー部分になにやら懐かしいステッカー発見!”Earthshaker”です。そうか~、このシャシーが新車だった頃はまだこのバンドは現役だった頃だよな、と。

Earthshaker そのシャシーをレンタルしてレースに参戦する若いドライバーは当然、何ですかそれ?の世界。あんまり懐かしいのでBOOKOFFで見つけたBEST版CDを買ってきてしまいました。

人気BLOGランキングはこちら

|

« ライコネン速っ | トップページ | アロンソ削り取る »

「レース」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4230301

この記事へのトラックバック一覧です: EARTHSHAKER:

« ライコネン速っ | トップページ | アロンソ削り取る »