« ブレ-キの踏み方 | トップページ | ニック残念 »

2005/05/29

S耐 クラスST1 Z 未だ飛べず

F1で盛り上がっている週末ですが、MINEではスーパー耐久やってます。注目のクラスST1 Zですが、ここに来ても依然としてポルシェの3秒落ち。ST1クラスで闘うというトライと、市販を目指すというその姿勢を応援しているのですが。

このままでは市販しても誰も買ってくれないし、ポルシェ911GT3のようなスパルタンな乗用車が出てくる可能性も下がりますね。今年の内に結果出さないと来年は無いんだろうな...。こういうプロジェクトは長い目で見る事も必要だと思うのですが、最近のニッサンは結果が出ないものは容赦なく切りますからね。ST1 Z プロジェクトに許された時間はどのくらい?

人気BLOGランキングはこちら

|

« ブレ-キの踏み方 | トップページ | ニック残念 »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4323400

この記事へのトラックバック一覧です: S耐 クラスST1 Z 未だ飛べず:

« ブレ-キの踏み方 | トップページ | ニック残念 »