« スクープの件、その後 | トップページ | Z、NSX浮上、でもスープラ速し »

2005/05/03

やはり遅いぞ Z

気になる予選1回目ですが(速報性で@Niftyの圧勝ですね。いっそ@Niftyでライブタイミングをやってくれないかなあ)、結果は、昨日のプラクティスそのまま、ZENTスープラが暫定ポール、以下4位までをスープラが独占となりました。Zは5、8、11、13位と昨日よりはちょっとマシになりましたが、概ねそのまんまでした。

ひょっとしたら、昨日は決勝セッティングをやっていた、なんていうハナシでは無いかもしれません。それとも、タイムを出すのは予選2回目で良いというチーム判断なのか?Zファンとしては、予選2回目が唯一の希望ですね。頼むぞNismo。←追記。2回目はスーパーラップでした。ってことはやっぱZ遅いんだ...

Team Honda Racingの看板を掲げて必勝態勢を敷いたハズのNSXは9位が最高位とまたしても低迷です。5台限定、5000万円のNSX-R GTを発売してまで得たはずのアドバンテージはどこへ行ってしまったのか?

人気BLOGランキングはこちら

|

« スクープの件、その後 | トップページ | Z、NSX浮上、でもスープラ速し »

「レース」カテゴリの記事

「S-GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3961745

この記事へのトラックバック一覧です: やはり遅いぞ Z:

« スクープの件、その後 | トップページ | Z、NSX浮上、でもスープラ速し »