« ハッキネン初勝利! | トップページ | 長者番付(納税額)-虎之介 »

2005/05/16

ダニカ セカンドロー!

インディ500のポールデイが終わりましたね。ポール獲得はトニーカナーンでしたが、注目すべきはルーキー、ダニカ・パトリックの4位、堂々の2列目確定です。あと0.08秒でフロントローでしたよ。(言わずもがなですが、インディ500の予選は4周分のタイムなのでトータル2分38秒走っての0.08秒差です。)

こういうのを”彗星のように現れた期待の新人”、って言うんだよな~。ダン・ウエルドンが登場した時も同様のインパクトがありましたね。女性である事などあえて言う必要全く無し。とは言いながらもキャッチコピーは歴史に残る女性ドライバー初優勝なるか?となってしまうでしょうが。

コメントがまたいいです。「ポールが取れるクルマだったので残念」っときたもんだ。

今年のインディも「ア レイディ&ジェントルメン、スタート ユア エンジンズ」ですな。つたない記憶では、昔1回だけ「レイディース&ジェントルメン...」の時がありました。当時の”期待の若手女性ドライバー”、サラ・フィッシャーは今いずこ?

人気BLOGランキングはこちら

|

« ハッキネン初勝利! | トップページ | 長者番付(納税額)-虎之介 »

「レース」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/4156205

この記事へのトラックバック一覧です: ダニカ セカンドロー!:

« ハッキネン初勝利! | トップページ | 長者番付(納税額)-虎之介 »