« FIA、BARのチャンピオンシップ除外を要求 | トップページ | 出ました速報!BAR2レース出場停止へ »

2005/05/05

スーパー耐久 開幕戦

GAORAにて、スーパー耐久(通称 S耐)を先ほど見終わりました。S耐に関する私の興味は、第一にクラスST1のZがどうか、次いでクラス3のZはどうか、というのが基本なのですが、今回は(今後も)クラスST4にも注目、であります。

本来、クラスST4にもインテグラにも何ら関心は無いのですが、今年は開幕戦でコスモソニックインテグラが初優勝!実は浅野さんをはじめとするこのクルマのドライバーさん達は皆、知り合いの方々なんです。

過去、まだN耐だったころですが、浅野さんのN耐仕様プレリュードにてテストをさせて頂いた(富士、筑波)事もあり、またこのプレリュードでレース(筑波)にも出た事があります。(レースはドラシャのトラブルで結果は残りませんでしたが、レース中のファステスト争いはしました)。

というわけで、S耐、クラスST4、コスモソニックインテグラ#18にも注目、よろしくお願い致します。

人気BLOGランキングはこちら

|

« FIA、BARのチャンピオンシップ除外を要求 | トップページ | 出ました速報!BAR2レース出場停止へ »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

こんなに昔の記事にコメントしていいものかどうか迷ったのですが、偶然検索に引っかかったもので。
ごぶさたしています、水書です。お元気そうでなによりです。FJで練習されているという話は、ナカジや浅野さんからも聞いていましたよ。
実は3月の始めにS耐関係のブログを開設しました。よろしければのぞいてみてくださいませ。
それはそうと、懐かしいですね、BB4のプレリュード…。

投稿: みずがき | 2006/03/22 00:10

えっ、あの左フロントハブがイッちゃって、最終コーナー飛び出した奴?(汗

投稿: なかじ | 2006/03/22 16:45

そうで~す。懐かしいですね。スタッドが4本とも折れてタイヤがさよーなら。チェッカーまで車を運べなかった悔しさに涙したものでした。

炎がチラチラしていて危機一髪でしたよね。

投稿: オーナー | 2006/03/22 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3990067

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー耐久 開幕戦:

« FIA、BARのチャンピオンシップ除外を要求 | トップページ | 出ました速報!BAR2レース出場停止へ »