« バルセロナはWET | トップページ | コメント時のメルアド不要になりました »

2005/04/09

S耐のクラス1 Z発表

オートスポーツ誌の片隅に紹介されていました。今年から、”ノーマルZ”が入っているクラス3(ST3)ではなく、クラス1(ST1)へとエントリーするZの詳細が公開されたとの事です。細かいスペックは特にここで述べる事も無いと思いますが、注目点は「市販する計画もある」との記述です。

S耐も、ワークスが出てっちゃまずいでしょ、というカテゴリーなので1台のみの参戦はあまりよろしく無い事ですが、市販されるとなれば話は別です。順調に開発が行われ、クラス1で戦えるZが市販される事を切に願います。ポルシェGT3の様な、公道用バージョンがあるともっと良いですね。

4月24日、仙台ハイランドでの開幕が待ち遠しいです。

|

« バルセロナはWET | トップページ | コメント時のメルアド不要になりました »

「その他レース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

コメント

匿名でのコメントがOKに出来る事がわかりました。

投稿: 匿名 | 2005/04/10 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3624526

この記事へのトラックバック一覧です: S耐のクラス1 Z発表:

« バルセロナはWET | トップページ | コメント時のメルアド不要になりました »