« アメリカでも頑張るニッサン | トップページ | 今度は本物?BAR »

2005/04/08

英MGローバーが経営破たん

各種報道によると、中国企業との交渉がまとまらず、また英政府の支援も受けられない事が決まった事で、MGローバーが経営破たんしたそうです。現所有者がBMWから買収した当初から積極的なレース活動を展開していたので、借金だらけのはずなんだけどそんな余裕あるのかな?と不思議に思っていましたが、やはりダメでしたね。

これで、3月1日に記事にした、DTM参戦も夢と消えました(トラックバック参照)。さて、次にあぶないのはFIATですがどうなるでしょう?

|

« アメリカでも頑張るニッサン | トップページ | 今度は本物?BAR »

「ニュース」カテゴリの記事

「レース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3612625

この記事へのトラックバック一覧です: 英MGローバーが経営破たん:

» MGローバー DTM参戦 [乗り物雑記]
イギリスのMGローバーが今期DTMに参戦する事を発表しました。とりあえず2台体制 [続きを読む]

受信: 2005/04/08 10:39

« アメリカでも頑張るニッサン | トップページ | 今度は本物?BAR »