« NSX生産終了へ | トップページ | どーもぱっとしない »

2005/04/29

ダニカ嬢、フロントロー獲得

インディジャパンの予選が終わりました。ポールはいつものサムホーニッシュですが、フロントローでその隣に並ぶ事になる2番手になんとルーキーのダニカパトリック嬢が!あわやポールかと思わせるタイムでした。

以前から、単独で走れば勝てる速さがある、とは言われてきましたが、トラフィックの中でのドライビングには慣れが必要なようでこれまで結果は出ていませんでした。(開幕戦ではコースケのスピンに起因した多重クラッシュに巻き込まれ、病院行きになりましたね)

フロントローからのスタートで、もし上手いことサムの前に出られれば、タービュランスも関係無いのでしばらくはトップ走行出来るのでは?と期待します。

人気BLOGランキングはこちら

|

« NSX生産終了へ | トップページ | どーもぱっとしない »

「レース」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3906315

この記事へのトラックバック一覧です: ダニカ嬢、フロントロー獲得:

« NSX生産終了へ | トップページ | どーもぱっとしない »