« S耐のクラス1 Z発表 | トップページ | エアウエイブ試乗 »

2005/04/10

コメント時のメルアド不要になりました

開設時に手探りで一通りの設定をして以来、設定を良く見ていなかったのですが、メールアドレスを入力しないとコメントを受け付けない設定になっていました。@Niftyの設計がこうなっていると思っていたのですが、これは単なるユーザー設定の問題であった事が分かりました。メルアド入力無しでのコメントを受け付ける様に設定を変更しましたので、お気軽にコメント下さいませ。(^.^)

|

« S耐のクラス1 Z発表 | トップページ | エアウエイブ試乗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3639195

この記事へのトラックバック一覧です: コメント時のメルアド不要になりました:

« S耐のクラス1 Z発表 | トップページ | エアウエイブ試乗 »