« 最高速データから見える事 | トップページ | 欧州マーチ 160SR »

2005/04/03

アロンソ速し!

たった今予選2回目が終わりました。スカパーはまだこない(それにしても連絡ひとつないな~)のでWebでのLive観戦でした。そこまでは3秒台の団子で争っていたところへ、Mシューがいきなり0.8秒もちぎって来たのには驚きました。これは彼の勝ちパターンにはまってしまうのか~?、と思わされました。

しかし、トゥルーリが良く食い下がって、トヨタが速さを持続している事を証明しましたし、アロンソがMシューを0.45秒も上回り文句なしのポール奪取をしてくれました。フィジケラが沈んだのが気になりますが、ルノーの速さもF2005に対しても依然保たれていますね。アロンソ対Mシューのバトルは楽しみです。(当然アロンソ応援です)

決勝でもTop3台(か2台になるか)が逃げる展開になりそうで、Mシューが完全復活を遂げるのかどうかはタイヤの出来次第というところでしょう。4位争いがウイリアムズ2台、Rシュー、クリエン、デラロサ辺りまで集団になりそうで、好バトルが期待出来ます。

僅差といえどウエバーを上回りましたから、ハイドフェルドは良かったです。これなら噂されるパフォーマンス条項もクリアでしょう。ウイリアムズの2名はここに至るまでが苦労人っぽいので頑張って欲しいですね。さて、地上波視聴者の私は今夜8時半以降は情報シャットダウンです。

その他:BAR?いたっけ。ジャッキュー、マジでクビやばいよ。クリエン良くやった、マクラーレンに勝ったのは偉い。

|

« 最高速データから見える事 | トップページ | 欧州マーチ 160SR »

「レース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3547495

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソ速し!:

» 公式予選2回目 [開運ダイアリー]
2回目の公式予選が終わりました。   ポールは“負ける気がしない“アロンソ  ルックスのせいもあるんでしょうが(日本人なら100%歌舞伎... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 17:11

» バーレーングランプリ予選(ネタバレ防止のために、結果は下の方... [S-レイの部屋]
一回目1回目はルノーのアロンソがトップ。2位はこちらもあいかわらず好調のトヨタのトゥルーリでした。これで3戦連続フロントローもかなり見えましたね。3位は今回から... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 17:21

» F1バーレーンGP予選2回目 [金の字只今疲労困憊中]
バーレーンGP公式予選2(F1Racing.jp) おっ、予選終わってますね。 やっぱりアロンソがポール。ミハエルが意地の2位です。 特に大きな順位の変動もな... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 17:41

» F1 Rd.3 バーレーンGP 公式予選2回目結果(スターティンググリッド)速報 [にこらすの徒然なるままに・・・]
気温37℃、路面温度41℃、風速4.7mps、湿度16%・・・風が強いので追い風のブレーキングが車によっては影響がでそうです。BARの2台は出走順が悪すぎる。こ... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 17:51

» F1:バーレーンGP 予選2回目終了(with 観戦食) [Motorsportsの情報整理]
バーレーンGP、日曜日開催の予選2回目が終了しました〜。ってことで、残すは決勝のみ!(続きを見るとネタバレ。あ、あと観戦食もあります) [続きを読む]

受信: 2005/04/03 17:52

» バーレーンGP予選2回目 [畳持参のぼそだら日記]
F1-Live.comからの情報です。 PPはアロンソくんでした。2位がミハエル兄さん。3位がヤルノ。 2位と3位が入れ替わっただけでそれほど変化はありませ... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 17:57

» 予選終了~ [*CLOVER*]
店の手伝いでワタワタしてたんでLiveTimingも途中からしか見てないです。 ... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 18:19

» バーレーンGP グリッド決定! [K Site]
ポールはルノーのアロンソ。 2番手にM・シューマッハ、3番手はトゥルーリ。 やっとフェラーリらしいレースができる位置がとれました。 レースではいい順位になると... [続きを読む]

受信: 2005/04/03 18:31

« 最高速データから見える事 | トップページ | 欧州マーチ 160SR »