« バックストレート | トップページ | アロンソ vs トゥルーリ 予選1 »

2005/04/01

童夢・”無限”?

AUDI R8の天下はいつまで続くんだろうな~、と思いながら@Niftyの今年のルマンのエントリーをなにげに眺めていて、ある事に気づきました。というのも、今年は”ワークス”参戦を宣言した童夢チームですが、エントリーが童夢・無限となっているのです。

気になったのでACOオフィシャルサイトに行って確かめましたがやはりDOME MUGENとなっていました。更に、童夢のHPにも行ってみましたが、同じく童夢/無限を名乗っていました。

童夢HP内では、このエンジン名については一切触れられていません。”無限”はあの脱税事件の後そのブランドを廃止とし、営業は全てM-Tecに引き継がれたと思ってましたが、何故ここであえて”無限”名を使用するのでしょうか?

会社名が無限だった頃のエンジンをそのまま使っていて、現M-Tecからはサポートしてもらってないよ、という意思表示だったりするのかな?。BBSの登録が済んだら聞いてみたいと思います。

|

« バックストレート | トップページ | アロンソ vs トゥルーリ 予選1 »

「レース」カテゴリの記事

「Du Mans 24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3524729

この記事へのトラックバック一覧です: 童夢・”無限”?:

« バックストレート | トップページ | アロンソ vs トゥルーリ 予選1 »