« パリダカ、噂どおり日産がワークス撤退 | トップページ | シルビア3度目の退院 »

2005/03/06

IRLも開幕ですね。シボレー速い!

F1も今週から開幕ですが、IRLも開幕ですね。とりあえず海外のレースに出ている日本人は応援するぞ、と。たとえホンダエンジンであろうとも。(インフィニティ(ニッサン)、プリーズカムバーック!)。たった2台になってしまい心配されたシボレーも予選はポール、3番手を確保し健在を見せてくれました。IRLがホンダとトヨタだけになってしまうのは、いかがなものか、と考えていたので、この成績をきっかけにシボレーユーザーが増えてくれると嬉しいですね。

プラクティスでのスピードを予選で出せなかった松浦孝亮も最終プラクティスでは5番手タイムを記録、決勝に期待をつないでくれました。ロジャー安川はもうひとつ決勝セットが決まっていないのか予選順位(10位)より最終プラクティスでは順位を下げ(13番手)、決勝での巻き返しを期待しましょう。

以上、詳細はINDYCAR.comにてご覧下さい。

|

« パリダカ、噂どおり日産がワークス撤退 | トップページ | シルビア3度目の退院 »

「レース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

「IRL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3191708

この記事へのトラックバック一覧です: IRLも開幕ですね。シボレー速い!:

« パリダカ、噂どおり日産がワークス撤退 | トップページ | シルビア3度目の退院 »