« 次期bB?サイオン発表 | トップページ | FJ1600 自己ベスト更新 »

2005/03/26

S-GTも開幕!

GTも開幕しましたね。予選はZのワンツーで、よっしゃーです。しかしNismoの2台とハセミ、インパルとの差が大きいのが気になります。インパルはトラブルも出て井出選手が基準タイムをクリア出来なかったみたいですが、トレルイエのタイムにしてもハセミと似たり寄ったりの9、10番手辺り。不思議です。(不思議その1)

オーテックチューンのエンジン(Nismo)と東名チューン(ハセミ、インパル)で差があるのでしょうか。タイヤはBSで同じだし、マシンは全車05モデルのはずなんですが。Nismoワークスは違うもの使っているのでしょうか。

ところでNisomoチームは何故23番(二、サンね為念)を使わないのでしょう。昨年のチャンプが1番なのは当然として、もう1台は23番を使えばいいのにと思うのですが。(不思議その2)

話変わって、例の「無茶やってまーす、&メーカーワークスでーす宣言」のNSX勢は1.3秒遅れの4位が最高位。相当なる物量の投入を童夢が内部告発?したのですから、遅いと恥ずかしいですよ~。まあ決勝が終わらないと何とも言えませんが。(不思議その3)

まあ、決勝が終わるのを待ちましょう。@Niftyが速いかな、AS-Webかな。GT公式サイトは今(夜9時半)にて予選1回目までしか結果が掲載されていないという遅さなので公式サイトとしてはいかがなものか?状態で頼りになりません。

|

« 次期bB?サイオン発表 | トップページ | FJ1600 自己ベスト更新 »

「レース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

「S-GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3449612

この記事へのトラックバック一覧です: S-GTも開幕!:

« 次期bB?サイオン発表 | トップページ | FJ1600 自己ベスト更新 »