« ティーダ 3ドア? | トップページ | マルコ・アンドレッティ デビューへ »

2005/03/19

え、トヨタ?

なんとトヨタがフロントロー!F1マレーシア予選1回目が終わりましたね。空タンクでの純粋な一発の速さが見える(ハズ)の予選1回目、ルノーの速さは予定通りでしたが、なにトヨタが2位、5位ですと?開幕戦ではいいところが無かったが、実は速かったのかトヨタ。今回は雨やら何やらといった外乱無しでの順位なので、少なくとも一発の速さを持っている事が証明されましたね。しかもBARみたいなズル?していないのでエンジンは2レース目。「我々にTF106は無い」(=105が結果を出せなければ皆クビだ)、の覚悟を結果で見せてくれました。

フリー走行でも遅かったフェラーリ、予選でもいいところなしでしたね。F2004Mは実は遅いのか、BSタイヤが外したのか。そしてフリー走行では32秒台に入れていたレッドブル クリエンですが、トゥルーリがフリー走行から更にタイムを上げているところからすると、コンディションが悪化していたわけでは無さそうなのに、自身のベストから1秒も遅いラップしか記録出来ず残念。レッドブルは2台とも1秒近いダウンをしているので何かセッティングをミスったのかもしれませんね。それとも変わったコンディションにトヨタが上手く合わせたのかな。

琢磨の発熱で千載一隅のチャンスを得たデビットソンもバトンから1秒以上落ち。結論を出すのは早いですが、今日時点ではレギュラーシートへのアピールは出来ませんでした。明日頑張るしかないですね。さて私は地上波視聴者ですので、明日午後から情報シャットダウンです。

|

« ティーダ 3ドア? | トップページ | マルコ・アンドレッティ デビューへ »

「レース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3356601

この記事へのトラックバック一覧です: え、トヨタ?:

» マレーシアGP公式予選1回目結果 [F1マニアの部屋]
マレーシアGPの予選1回目が始まる前に、残念なニュースがありました。BARホンダの佐藤琢磨がウィルス感染のため、このレースを欠場する事になりました。琢磨の代わり... [続きを読む]

受信: 2005/03/19 19:49

» マレーシアGP 1回目公式予選 [開運ダイアリー]
1回目公式予選が終わりました。   ルノー速し! そしてトヨタも! マクラーレンも! ウィリアムズとレッド・ブルも検討。BARも、からくもコンペテ... [続きを読む]

受信: 2005/03/19 19:53

« ティーダ 3ドア? | トップページ | マルコ・アンドレッティ デビューへ »