« NSX-R GT | トップページ | BMW X6の正体? »

2005/03/16

ストラトス!

s_new

RESPONSEによると、ジュネーブモーターショーにフェノメノンという聞きなれない会社からの出品として、あのランチャ ストラトスを現代的に焼き直したコンセプトカーが出品されたとの事です。私もスーパーカーブームを子供時代に経験したくちで、中でもランチャ ストラトスは大好きでした。アリタリアカラーの緑のラインが入ったミニカーを大事にしていた思い出があります。

さて今回のショーカーですが、確かにストラトスのデザインキューをちりばめていますが、これだったらオリジナルの方が格好良い!。下手に「現代化」するよりそのまま復刻して欲しいですね。オリジナルストラトスのデザインは現代でも通用します(断言)。

|

« NSX-R GT | トップページ | BMW X6の正体? »

「ニュース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3318175

この記事へのトラックバック一覧です: ストラトス!:

« NSX-R GT | トップページ | BMW X6の正体? »