« アコード、ティアナ、ソナタ | トップページ | Infiniti M35 (FUGA) »

2005/03/12

筑波FJ開幕

DSCN1482先週の事ですが、筑波FJシリーズが開幕しました。筑波公式HPにRESULTが掲載されましたので、チェックして来ました。エントリーは全19台。予選ポールは89番、ウインズの中村選手でタイムは0秒1。仮に私が参戦していたとして、現在の私のベストタイム(1秒3)を予選に当てはめると予選10番手辺りになります。正直、もっとハイレベルだと思っていましたので、これなら出ても良かったかな~と、今にしてみれば思います。上手くすればシングルが狙えるって事ですからね。

決勝は完走13台と荒れたコンディションの中、81番、ウインズの渡邊選手が優勝(予選2位)。6位までをウインズ勢が占めました。Top6は決勝Best Lapも0秒台で、仮に1秒3でコンスタントに走ったとしたら、やはり順位は10位前後です。これならば4月の第2戦に出ても良さそうですが、テストで一度は0秒台を出すという課題をまだクリア出来ていないので、第2戦も見送ります(出るとしたら今エントリーをしないといけないので)。

3月中にもう一度テストの予定があり、また4月の第2戦前日のテストでニュータイヤを投入し、ここで課題をクリアして5月の第3戦からの参戦を目指します。

|

« アコード、ティアナ、ソナタ | トップページ | Infiniti M35 (FUGA) »

「レース」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3266553

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波FJ開幕:

« アコード、ティアナ、ソナタ | トップページ | Infiniti M35 (FUGA) »