« ヒュンダイの脅威 #2 | トップページ | 速報、レッドブルにホンダ? »

2005/03/09

シルビア退院その後

この冬から私を悩ましている、ルーフからのプチプチ音ですが、3度目の入院虚しくやはり消えてはいませんでした。多少レベルは良くなったものの、音楽の曲間で静かになるとプチプチ、プチ、プチプチ、っと音がするんです。常に出続けているわけでは無く、時々ってところが救いといえば救いです。

ディーラーさんでは、これ以上出来る事は無いところまでやったので、もうこれ以上の手は打ちようがない、と受け取りに行った時に言われました。従って4度目の入院はやっても仕方が無いという事になります。無理を承知で押し込むか?

我慢するしかなさそうですね。シルビアに取って代われるようなクルマは今売ってないし、仮にあってもそんな無駄な出費はしたくないし。はああああああ~....。

|

« ヒュンダイの脅威 #2 | トップページ | 速報、レッドブルにホンダ? »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3236328

この記事へのトラックバック一覧です: シルビア退院その後:

« ヒュンダイの脅威 #2 | トップページ | 速報、レッドブルにホンダ? »