« シルビア再入院 | トップページ | 新型マツダロードスター フルヌード »

2005/02/23

シルビア退院

今晩に退院したので引き取ってきました。ディーラーから自宅までは5kmほどですが、とりあえず異音はしませんでした。まずは明日の通勤(片道25kmくらい)で様子を見ます。代車で乗っていたADバンですが、リモコンキーの感度が良く、遠くから反応するのに驚きました。(パワーウインドウすらついていないのに、リモコンキーはついてるんですねえ)シルビアの3倍は届いてます。400kgの荷物を積む事を考慮されているのか、空荷だとそこそこ良く走るし、足もしっかりしています(固いだけですが)。

さて、シルビア君のルーフからの異音とステアリングコラム又はメーター周りからの異音、消えるでしょうか。3度目のADバンはなるべくならごめんしたいです。なお、車検の時に修理を頼んだ件の再発だからなのか、修理代は請求されませんでした。

|

« シルビア再入院 | トップページ | 新型マツダロードスター フルヌード »

「マイカー」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

今日の通勤では、ちょっと怪しげな気配も多少残ってはいるものの、まあOKでした。もうしばらく様子を見ます。(再発しませんように)

投稿: 続報 | 2005/02/24 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/3051084

この記事へのトラックバック一覧です: シルビア退院:

« シルビア再入院 | トップページ | 新型マツダロードスター フルヌード »